環境経営フォーラムin高知




よだいめブログ とさろぐ tosalog
よだいめ プロフィール
よみもの
tosalog YouTube
日本の発酵文化にまつわる用語集


環境経営フォーラムin高知



淑徳大学人文学部教授 北野 大氏が高知に来ます。

ビートたけしさんのお兄様ですよね。

 

地球温暖化をはじめとした環境問題に関するご講演をいただく模様です。

【日 時】
平成28年2月16日(火)13:00~15:30

【場 所】
高知商工会館 4階 光の間(高知市本町1-6-24)

【基調講演】
「地球環境を救う新しいライフスタイルへ」

淑徳大学人文学部教授 工学博士 北野 大 氏

【詳 細】
環境活動支援センターえこらぼ

環境経営フォーラムin高知 (2/16)
http://ecolabo-kochi.jp/event524.html

 

 

この会でも話されるであろう地球温暖化の原因となっている温室効果ガス。

そのせいですか?今冬は寒くなってきたと思えば、冬とは思えない気温になったりと、なかなか今は冬なんだ!と感じるまでが遅かったような気が。

去年の今頃はもっと着込んでいたように記憶しています。

 

北野大さん 工学博士ですよ!

どんなお話を聞かせて頂けるのか楽しみですね。

 

 

 

そういえば、ここ最近、めっきり原油が安くなりましたね!

エアコン(電気)使わずに石油ストーブ(灯油)使ってるご家庭のほうが多いのでは?

うちは一切エアコン使ってません。

 

石油ストーブはヤカンのっけて加湿できるから良いですよね。

 

 

あっ、そうそう。

環境経営フォーラムin高知

参加費無料です。

 

駐車場は有料ですw


 

好評‼

 

TANICA

「ヨーグルティア」

売れてます!!

 

甘酒、甘糀作りに最適!

発酵のある生活は素敵!


アフィリエイトのアクセストレード

ふじみそ オンラインショップ