「笑いの力で変わる」あなたのコミュニケーション力向上セミナー 




よだいめブログ とさろぐ tosalog
よだいめ プロフィール
よみもの
tosalog YouTube
日本の発酵文化にまつわる用語集


「笑いの力で変わる」あなたのコミュニケーション力向上セミナー 



 

「笑い」を切り口にした

コミュニケーション力向上セミナーが開催されます。

講師は元・吉本芸人で、日本初の漫才セミナー講師

として活躍中のWマコトさん(中山真さん・中原誠さん)。

 

 


Wマコト(中山真・中原誠)

元・吉本芸人で現放送作家、日本初の漫才セミナー講師として活動中。吉本興業のコミュニケーションお笑い研修プログラム認定講師の肩書きも持つ。現在は、吉本興業のライブやイベントの台本作成、テレビやラジオなどのメディアで企画、構成を手掛ける一方で全国の企業、病院、学校で「笑いのノウハウ」を活かしたコミュニケーション『TEPPAN』の研修講師として活動中。


テニスプレーヤー錦織 圭選手の育ての親でもある松岡 修造氏も"修造語録" の中で「苦しい時こそ笑ってごらん」 と笑いが元気や頑張る力につながると説いております。

 

現代において、いかに笑いの力が必要とされているのか、

この機会にじっくりと勉強されてみてはいかがでしょう。

「笑いの力で変わる」あなたのコミュニケーション力向上セミナー 


対象:30歳未満の求職者 

日:1月25日(月)26日(火)

場所:県民文化ホール(第11多目的室)

定員:先着20人(市内在住者優先)

受講料:無料

詳しくは産業政策課へ TEL 823-9456


絶賛発売中!


みそまる

お湯を注ぐだけ!

簡単みそ汁 

 

著:ミソガール

藤本 智子


 

好評‼

 

TANICA

「ヨーグルティア」

売れてます!!

 

甘酒、甘糀作りに最適!

発酵のある生活は素敵!


アフィリエイトのアクセストレード

ふじみそ オンラインショップ

【よだいめのつぶやき】