だしが良くでる宗田節




よだいめブログ とさろぐ tosalog
よだいめ プロフィール
よみもの
tosalog YouTube
日本の発酵文化にまつわる用語集


だしが良くでる宗田節



 

最近、湯豆腐が好きです。

大人になったなぁと思います。

 

高知 室戸の海洋深層水でつくった

木綿豆腐をいつも買ってます。

 

湯豆腐が好きになったきっかけは、

これ☆だしが良くでる宗田節

 

 

だしが良くでる宗田節

これでつくった醤油で

湯豆腐を食べたら凄く美味しくて、、、。

 

鉄鍋を使っているせいか、

豆腐も芯まで温まってて

ちょっと僕、感動しちゃったんですよね。

 

土佐清水発「だしが良くでる宗田節」お勧めです♩

だしが良くでる宗田節


安心・安全な食材
瓶の中に、宗田節が入っています。


ご自宅にある、いつもお使いのお醤油を入れるだけ
2週間後、宗田節の独特の香りが醤油に移ります。
卵かけご飯、冷奴、漬物等、お好みでダシ醤油としてお使いください。
繰り返しお醤油をつぎたしながら、1年ほどお楽しみいただけます。
香りが少なくなったら、宗田節を取り出してお召し上がりいただくことも出来ます。

よく読まれている記事


どろあわわ 購入プログラム

絶賛発売中!


みそまる

お湯を注ぐだけ!

簡単みそ汁 

 

著:ミソガール

藤本 智子


 

好評‼

 

TANICA

「ヨーグルティア」

売れてます!!

 

甘酒、甘糀作りに最適!

発酵のある生活は素敵!


アフィリエイトのアクセストレード

ふじみそ オンラインショップ

【よだいめのつぶやき】