♯0070 コピーライト

熱しやすく

冷めやすい

そんな性格なのでしょうか?

 

よく言われますw

 

そんな僕でも続いている事があります

 

このホームページです

 

2014年、

意を決して始めました

 

なぜホームページ如きに覚悟がいったかというと

ランニングコストが掛かるからです

今では慣れてしまいましたが

決断する際、それを重く感じていました

金額は変わらないので金銭的には軽くはなりませんが

けっこう遊べて楽しいです

やりたい放題ですw

 

そうそう、

ホームページを運営していく中で

毎年楽しみにしていることがあります

それはコピーライトです

 

©の後

2014-15

2014-16

といったふうに僕は

新年を迎えると更新するようにしています

無事に新年を迎えられて良かった

と思うのと同時に

今年もやるぞー!ってなります

 

ちょっとした事なのですが

誰にも気付かれないような

ほんの少し、

そんな事が楽しいのです

 

2017年

どうでしょう

すでに楽しいです